久しぶりに子供と犬と海で遊んだ

いや~昨日はホントに天気が良かったので、久しぶり子供と犬を連れて海に行ってきました。
この時期、海風があるとまださすがに寒いのですが、昨日は全然無くてとても暖かかったです。子供は波打ち際で遊ぶと必ずパンツを濡らしてしまうので、裸にして遊ばせました。
犬も子供も大はしゃぎで遊びました。特に家の犬は穴掘りが大好きで、大きく掘った穴の中にスッポリ入って寝そべるのがお気に入りです。
やっぱり犬にとっては、普段人間と散歩するだけの運動では全然物足りないのですね。たまには全力疾走も良いですし、子供達とも絆が深まります。
これからドンドン暖かくなるので、また何度か連れて行きたいです。