ホームページ 見積もり 例

ホームページの見積もり例を探していますか?
ということは外注先を探しているわけですね・・でもその前に自分で作れる方法があることを知ってほしいです。
外注ともなれば、それなりの品質で2・3万は間違いなくかかりますし、追加のページが後々必ず出てきますし、検索エンジン対策のためにサテライト用のサイトも作らなければいけません。そしたら最終的に10万円や20万円はかかります。

またサイトの内容やお知らせなどは頻繁に修正する必要も出てきますから、やっぱり自分で作るのが良いんです。「でも作るのって難しいだろうな~?」と思われる方が大半でしょう・・

しかし!実は意外と簡単なんです。テンプレートといって、既にベースが出来上がっているモノがあります。それならあなたは、ただ記事と写真を流し込むだけでホームページが完成してしまうんです。見積もりや原価など気にする必要もありません。

そして次のページでご紹介するテンプレートは、技術習得マニュアルがセットになっているので、あなたのネットビジネス技術が飛躍的に上達します。この時代には必須のスキルですね!

簡単にホームページが作れるソフト【SIRIUS】シリウス