薄毛やハゲる原因って何だ?

よく発毛とか育毛って、育毛剤を頭皮に付けてポンポンたたくとかやってますよね。でも実はあれはほとんど効果がないんです。

薄毛やハゲる原因が外的なモノではないからです。つまり内的な薄毛体質が原因なんですが、遺伝だからとあきらめる必要はまったくなく、薄毛体質は変えられるという事なんです。

まずはハゲてしまう原因を理解し、その体質を少しずつ変えていくのです。毛根の発育を止めてしまう物質があるから、血行が悪くなり栄養分も届かない、老廃物が抜けずにたまる・・これがいけないのです。だからその原因物質を取り除く方法が有効なのです。

その驚きの発毛法の詳細は↓こちらです。

育毛剤シャンプーを使わない育毛・発毛法【極楽育毛革命】

床屋は、お客様の顔の近くで作業をします。ということは、とくに注意をしなくても、お客様の息遣いを感じられる位置にいるのです。すると、規則正しく呼吸をしている方、なんとなく呼吸の乱れている方がわかるようになりました。

そして、呼吸の乱れている方には、頭皮の酸欠の傾向が強いことをつきとめたのです。

ため息は、呼吸の乱れの表れです。

呼吸のリズムは、髪質と同じように、人によって違います。それは、その人、その人に合ったものですから、どれがいいとは言えませんが、リズムではなく、規則正しいかどうかが大切です。正常な呼吸は、規則正しいのです。

これが乱れてくると、ため息で調節をしようとするのです。正しいリズムで呼吸ができないため、苦しくなって、ため息が出ているのかもしれません。酸欠は薄毛の原因になり、正常な発毛が出来ません。